title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

ステキなお方。

*画像の上にマウスを置いてね♪
*4/6のドールショウ22で友達と撮った写真です。



ほんとに来るのかな~?



あ、始まるみたい!!


はい、じゃ、皆さんよく聞いてくださいね。







みんなワクワクしてますね。
今日は何の日?


うふふ、あの人がやってくるの♪



「は~い、じゃ、質問がある人!」

はい。 はい、は~いヽ(^。^)ノ


ちょっと、なにあの張り切りん坊!



じゃ、そこのむらさき君。

頭の上におたまちゃんが乗っててもいいですか?



あ~ん、それ、あたしたちが聞こうと思ってたのにぃ。


「う~ん、おたまちゃんか。
じゃ、落とさないように気をつけてください!!」

「いいんだって。よかったね♪」

あ、きた。来たわ~♪♪♪

キラ~ン☆☆☆



「きゃーーー、ハンサムく~ん!」
「今、目があっちゃった☆」
「ちがうよ、私とだよ。」

背も高いのね~。

*それは妄想です。

並ばなきゃっ!あたし一番♪


やぁ、みなさん、今日は集まってくれてありがとう。



順番に握手をしてもらえるんですって~。


みんなと握手。
「なんか、しっとりしてる~☆」(いや、カエルなんで・・・)


人気者のハンサム君は風のように去ってゆきます。

さようなら~!また来てね~!!!


熱狂的なFANたち。
あまりのすてきっぷりに座り込んでしまう子も。

腰抜けた~。


また会いたいね~♪






本日のスペシャルゲストはスタジオウーさんのハンサム君でした。
kenzoさん、さいとうさん、快くお貸し頂きありがとうございます!!!


*拍手&ランキングクリック、いつもありがとうございます!!



  1. 2008/04/08(火) 13:25:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おどるっ!わんだーず。 | ホーム | 公園で遊ぼう!>>

コメント

キャーキャーi-178
私も、握手会に並ぼっ( ̄m ̄*)ププッ
紫ちゃんすっごい可愛いですね♪♪
あぁ~欲しい欲しい(〃 ̄ω ̄〃)
どの子のお洋服もみんな素敵なものばかりで
すごく刺激を受けちゃいました☆
  1. 2008/04/09(水) 08:31:06 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

うぉ~~。
さすがだわ! pugちゃん!!! (≧▽≦*
あたしまだ手付かず・・・ってか、このままお蔵入りだな~ (苦笑)

楽しかったよね~♡ (ノω`*)ノ
また、会いたいわぁ♪
  1. 2008/04/09(水) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. なごみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きちんと整列して待つなんて、みんなお利口さんだわさw
ハンサム君、爽やか過ぎ~(笑)
混ざって並びたかったよ~(笑)
  1. 2008/04/09(水) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

勢ぞろいですね(*^^*)
新しいお友達も紹介されていて嬉しいです♪
全部欲しい~!!!
  1. 2008/04/09(水) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

紫ちゃーん♪
あたしも無事ゲットできますように!!
ハンサム君は。。。。どうだろう(爆笑)
  1. 2008/04/09(水) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

ワンダの人数にビックリよ!!
思わず数えちゃった( *´艸`)
紫ちゃんもいるんだね~。
  1. 2008/04/10(木) 01:40:50 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

すごいストーリー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おたまちゃん、私も頭に乗せたい(*≧∇≦*)ブヒャ!
  1. 2008/04/12(土) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!
この並んでる姿見たら、購入列に並んでる自分たちがよみがえってくるよ・・・(笑)
握手会、抽選でハンサム君のスマイルビームゲット~♪
って感じ?

なごみちゃん!
一斉に撮ったからみんなおんなじ写真になっちゃったね~。
次はもっと動かしながら撮ってみよ♪

ZOEちゃん!
最初は「別にいいや」って思ってたのに、やっぱりハンサムでかっこいいんだよ~。
握手しちゃう?(笑)

ナーリーさん!
全員集合ですよ~。
新しいローラちゃんも一緒にGETした友達が開封してくれました。
私はまだ開けられない・・・。
29日の抽選、どれくらいくるのかな~?

サニちゃん!
当たるといいね~。
ハンサム君、実物は手作り感たっぷりでいいよぉ。
ソフビ用の塗料使ってね♪
明るい色を使うときは下地に白を。だって(by kenzoさん)

chocoちゃん!
写ってない子を入れたら、この日は20ワンダ!!!
壮観だったよ~。
紫ちゃん、女の子だと思ってたけど着るのもでガラッと変わるね。

ちびまるちゃん!
おんなじ写真ばっかり使ってるけど(笑)
おたまちゃん、また出てるといいね~。
  1. 2008/04/17(木) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/47-ab253f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)