title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ。

わいわい。

暑いです。
今日突然ディスプレイがやられてしまった模様です。
暑さのせいかな。
我が家の3人には耐えられても、機械には無理だったのか、この暑さ(エアコン使わない歴5年目?(笑))。

そんなわけで今日載せた写真の色、全然わかってません。アハハ
どうでしょうー。

昨日近所の某電気屋でパソコン見てたんですね。
新しいディスプレイを見て「これいいね。」って・・・。
結婚したばかりの頃「車買い替えたいね」ってディーラーに行った帰り、
家まであと200m(微妙に上り坂)くらいのところで車が動かなくなったこともあったっけ。
調子がイマイチだから新しいのが欲しくなったわけだけど、
こんなに急におかしくなられると、「聞こえちゃった?ご機嫌斜め?」と思ったり。
あー、欲しいもの沢山。


コメントも拍手もありがとうございます!!



  1. 2010/07/22(木) 00:58:51|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちまちまと。 | ホーム | 行ってきました。>>

コメント

機械にも優しくない夏ですねー…。
ことしもよしず?で涼しく過ごされているのでしょうか。
うちもシャッター閉めたほうが涼しいので、昼間は暗いです(笑)

相変わらず可愛い画像が載っていますよ。

でもなかなか、まだ壊れそうにないものを
買い換える勇気も持てませんよね~・
  1. 2010/07/22(木) 07:27:34 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すみれさん!
うん、よしず。そして簾の数も増えてます。
それにしても暑いね。
お客さんも気の毒なくらい汗だくで来店。

ディスプレイね、なんと頂き物がありました。
学校教材用の在庫らしくイマイチ粗いんだけど、新しい分色はきれい。
当分頑張れそうよ♪
  1. 2010/07/25(日) 08:53:44 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 21:04:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりぶり~~~~♪
くりです(/////∇/////)
忘れられてるかも?と思ったので = でつなげてみたよ♪

ちんまいのがいっぱいだぁぁぁーーー!
それでもまだシルバニアの方がちんまい?

あっしは逆だなぁ~・・・
車を買い替えたいね~なんて言った日にゃぁ
すこぶる良い走りをしてくれたり、
髪を切りたいな~なんて言った日に限って
キレイにまとまったりwww

物にも気持ちがあるとしたら、ちょっと面白いね♪
  1. 2010/07/28(水) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. すみれ♪=くり♪ #y6ag2wV6
  4. [ 編集]

物にも魂があるって聞いたことがあります!
何でも可愛がって大事にしたいな~ってそう思うなぁ!
(あはっ、新しいもの見るとついつい忘れちゃいますけど…汗)

この写真もかわいい!
まざって一緒に遊びたいです。
  1. 2010/07/30(金) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

25日の内緒さん!
わーい、ちびっ子もいるんだね。よかったよかった。
またまたよろしくなのです。
調子がイマイチなもの他にも色々。
優先順位考えてると、新しいお人形発売!の情報が入ってきたりするんだよね。困っちゃう。

すみれ♪ちゃん!
いらっしゃーい。もちろんわかりますともー。
ぺこりが出てたからのぞきにいっちゃったし(笑)
元気そうで何より。
これシルバニアの赤ちゃん用だから結構ちっちゃいでしょ。フォーチュンはとにかく華奢だよ。

さんたちゃん!
そうなんだよね。大事にしようと思ってるけどついつい他にも目が行っちゃう。でもみんな好きなんだよ。ほんとだよー。と、自分に言い聞かせてみる(笑)
  1. 2010/08/03(火) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/473-0a05216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
