title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前の写真。

今更ですが、siesteさんの個展(ワンダショップ)に行ったときの写真を少し。


大きなガラス越しに。

上から撮ってます。
色合いもかわいいー。

リボンちゃんたち。
その下の段も。

下の段が入りきらず2枚の写真。
ガラス越しに覗いていかれる方も沢山。

ぼくたち・・・。

場違いじゃない?
あまりのかわいさにきょどっちゃうハンサム君。
目が泳いでおります(笑)

内側からも。

なんて小さなリボンちゃん。
ホッポさんのすんなり伸びた足もちらり。


期間中もう一度行きたいなぁ。



コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事など。

拍手コメの内緒ちゃん!
お返事遅くてごめんね。
オーバーオール、そんな風に言ってもらえるとうれしいな。
ネットショップ、なかなか準備が出来なくって。
って、言い訳してるとどんどん時間が過ぎちゃうね。
なんとか頑張りたい!!!
そのときはぜひぜひよろしくです。



そして今日のこと。
がっつりと。

仕事がお休みで、
お盆休み中の主人と夏休みの息子と、
久しぶりに誰も用事が無い1日。

行ってきましたよ、市民プール。

日に焼けるのがいやで何年も泳いでいなかったんだけど、
今年は何とか泳げるようになった息子が「見てくれー」というので、
(去年は顔も付けられなかったのに。じいちゃん感謝です。)
それじゃ行くかと一大決心。

自分も何とか泳げたし、
何よりおぼれそうな泳ぎで25m泳ぎきった息子にビックリ。
もう一回行ってもいいかもね。
いやー、楽しかった♪


  1. 2010/08/14(土) 00:04:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6年ぶり。 | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

上からの画像、世界が逆転してるかのような、
不思議な錯覚?がありますね。
ディスプレイを見ているだけでもワクワクしますね♪

うちも市民プール派です。
私がちょっと日光にアレルギーがあるみたいで。
屋根があるところがほっとします。
息子ちゃんも頑張ってますね!
可愛い水着~。
サンダルもよく似合ってますね。
  1. 2010/08/17(火) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
ほんとだね。撮ったときには気付かなかったけど、こうして画像を見ると逆さま?な感じ。
とってもかわいかったよ。もう一回行ってくる予定です。
プールね。ちょうど曇ってる日の夕方だったのと、2時間くらいしかいなかったのが良かったかも。これで思いっきり焼けてたらもう行かない!ってね(笑)
しかし自分の水着姿にため息・・・ハハハ。
  1. 2010/08/20(金) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

息子ちゃん凄いなぁ!
25m頑張ったのですね~
間近でこういう姿見れると感激しますよね。

このRIBBONちゃんなんて小さい!

あはは、水着姿かわいい~
もしかして…
pugちゃんもこういうの着たのですか…妄想中♪
  1. 2010/08/21(土) 06:05:47 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
うん、子供のパワーってすごい。傍目にはおぼれてるようにしか見えないのに25M泳いじゃった。
私の水着?
ぎゃはは、やせて見えるやつを必死で探してたはずなのに、種類少ないラッシュガードに合わせたら・・・。
「あたし何でボーダーなんか買っちゃってんの!!!!」って、自分にビックリ。
スリムなワンダさんにジェラシー(笑)
リボンちゃん、すごいよね。ちゃんとかわいい顔が描いてあったよ。
  1. 2010/08/27(金) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/478-c54d5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
