fc2ブログ

title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

この前の写真。

今更ですが、siesteさんの個展(ワンダショップ)に行ったときの写真を少し。


大きなガラス越しに。

上から撮ってます。
色合いもかわいいー。

リボンちゃんたち。
その下の段も。

下の段が入りきらず2枚の写真。
ガラス越しに覗いていかれる方も沢山。

ぼくたち・・・。

場違いじゃない?
あまりのかわいさにきょどっちゃうハンサム君。
目が泳いでおります(笑)

内側からも。

なんて小さなリボンちゃん。
ホッポさんのすんなり伸びた足もちらり。


期間中もう一度行きたいなぁ。



コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事など。

拍手コメの内緒ちゃん!
お返事遅くてごめんね。
オーバーオール、そんな風に言ってもらえるとうれしいな。
ネットショップ、なかなか準備が出来なくって。
って、言い訳してるとどんどん時間が過ぎちゃうね。
なんとか頑張りたい!!!
そのときはぜひぜひよろしくです。



そして今日のこと。
がっつりと。

仕事がお休みで、
お盆休み中の主人と夏休みの息子と、
久しぶりに誰も用事が無い1日。

行ってきましたよ、市民プール。

日に焼けるのがいやで何年も泳いでいなかったんだけど、
今年は何とか泳げるようになった息子が「見てくれー」というので、
(去年は顔も付けられなかったのに。じいちゃん感謝です。)
それじゃ行くかと一大決心。

自分も何とか泳げたし、
何よりおぼれそうな泳ぎで25m泳ぎきった息子にビックリ。
もう一回行ってもいいかもね。
いやー、楽しかった♪


  1. 2010/08/14(土) 00:04:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6年ぶり。 | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

上からの画像、世界が逆転してるかのような、
不思議な錯覚?がありますね。
ディスプレイを見ているだけでもワクワクしますね♪

うちも市民プール派です。
私がちょっと日光にアレルギーがあるみたいで。
屋根があるところがほっとします。
息子ちゃんも頑張ってますね!
可愛い水着~。
サンダルもよく似合ってますね。
  1. 2010/08/17(火) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
ほんとだね。撮ったときには気付かなかったけど、こうして画像を見ると逆さま?な感じ。
とってもかわいかったよ。もう一回行ってくる予定です。
プールね。ちょうど曇ってる日の夕方だったのと、2時間くらいしかいなかったのが良かったかも。これで思いっきり焼けてたらもう行かない!ってね(笑)
しかし自分の水着姿にため息・・・ハハハ。
  1. 2010/08/20(金) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

息子ちゃん凄いなぁ!
25m頑張ったのですね~
間近でこういう姿見れると感激しますよね。

このRIBBONちゃんなんて小さい!

あはは、水着姿かわいい~
もしかして…
pugちゃんもこういうの着たのですか…妄想中♪
  1. 2010/08/21(土) 06:05:47 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
うん、子供のパワーってすごい。傍目にはおぼれてるようにしか見えないのに25M泳いじゃった。
私の水着?
ぎゃはは、やせて見えるやつを必死で探してたはずなのに、種類少ないラッシュガードに合わせたら・・・。
「あたし何でボーダーなんか買っちゃってんの!!!!」って、自分にビックリ。
スリムなワンダさんにジェラシー(笑)
リボンちゃん、すごいよね。ちゃんとかわいい顔が描いてあったよ。
  1. 2010/08/27(金) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/478-c54d5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)