title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自立型パンツ、再び。

あ、スナロちゃん。

これは作ってる途中(ゴムなし)です。今回は4色作りました。
着せながら「あ、スナロっぽい色が無かった。」と。
悲しげな微笑のスナロちゃん。
次は作るよ、きっと。

ワンダショップに納品しました。
よろしくおねがいします。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは恐るべし100円ショップ!(そんなたいそうな話じゃない)の話。

出先で使いたいなと某100均でカッターマット購入。

これこれ。


今時何でもあるねと感心しつつ・・・。
!!!!!!
なんだこれ。

ん?

約32×10cm

約って・・・。
あまりの微妙さに腹を抱えて笑ってしまったんですが、
この写真を撮りながらまたひとつ。
あれ?この約32×10cmって、升目じゃなくてマットの大きさなんだ。
ますます微妙ー。
あ、ますます、だって(笑)

  1. 2010/08/27(金) 23:09:39|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございます。 | ホーム | 普通でいい。>>

コメント

あ、これ同じのうちにある!ダイ〇ーさんのでは?
約…には気がつきませんでした。あんまり信用しちゃダメって忠告でしょうか。

オレンジの子がうしろでひっそりと…確かにちょっと寂しげ(笑)
  1. 2010/08/28(土) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

チビッ子ワンダポチってしまいました。

自立型・・・笑ってしまいました。
でもいいなー
ショップに行ったら見てみます♪
  1. 2010/08/28(土) 14:54:31 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/29(日) 03:57:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
お揃いかもー。
規格がきちんとしていないものも多くって、折り紙も案外まっすぐじゃなかったり(笑)でも100円だもんね。マットとしては使えます。ププ
スナロちゃん、ちょっと遠い目だよね。

ほたるさん!
ポチリましたかー。これまた続々増えちゃったりして。脚細いですよ~。
わらわら立たせてるとかわいいのです。
ぜひぜひ見てやってくださいね。

内緒ちゃん!
了解です。
ちょっと待っててね~。
  1. 2010/08/31(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/481-116ce159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
