title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました、きのこまつり。

9日の初日に行ったんですが、寒い日でしたね。
今日は半袖。変な感じ。
季節感ないなぁ。


少しだけ写真撮りました。
作品たくさん。
皆さんの作品がたくさん。
おー、こんな風に!!とか、うわー!!とか、きゃー!!とか。
うなってばかりの私でした。

ピンクほっぺのトチ子ちゃんもにっこりしながら立っています。
乙女な感じ見てもらえたらうれしいです。


そしてそして、新しい撮影スポット。

焼けたよー。
屋根にはおいしそうな焼き色のクッキー。


ふかふか。
マカロンきのこ。


とろーりとろけてます。
ドーナツからトッツィー。


このチョコおいしいよ。
隣にはチョコに大満足なノイちゃん。


チョコだー。
板チョコのドア。



少し前はかわいらしいピンク色だった店内が、
シックなチョコ色に変わっていました。
こちらも秋っぽくてステキです。
また期間中にゆっくり撮りに行きたいなぁ。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメのお返事と連れて行ったエコちゃんたち。




ご無沙汰ですのNさん!
わーい、また来てくれたんですね。
うれしいなぁ。
ワンダたちと遊んでますか?
私は相変わらずまみれてますよ(笑)
またぜひぜひどうぞ。

内緒ちゃん!
コメありがとうー。
フリフリも似合うでしょ。
うちにいる子はみんな(4トチ)フリフリだよー。
約束、遅くなっててゴメンネ。
まもなくです。


切れてます(泣)
デニムのスノウさんとチェックのエコちゃん。
むくぅさんもデニム着せてくれてた。
うれしいな。

ちびっこさん。
アズキマメさん作のイエティきたフォーチュンさん。
もふもふでかわいい♪

あれ?
もっと撮ったと思ってたのに。
バースマークさんも行きました。
焼印目当てのつもりがボーンバーグさんにやられてしまいました。
レンコン大好き!!


ばたばたでちょっとしか話せなかったけど、皆さんに会えてよかったです。
会えなかった皆さんともまた会いたいなぁ。
  1. 2010/10/11(月) 22:45:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊んでる? | ホーム | にせもの現る!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 23:28:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実家からは直ぐ行ける場所なのですが
イベントに合わせて行くことができず
こうして様子が分かるのは嬉しいです♪
pugさんのお洋服を実際に拝見できる日を
楽しみにしています!!
  1. 2010/10/12(火) 18:11:47 |
  2. URL |
  3. ナーリー #gCL6Zi4A
  4. [ 編集]

写真見てるだけで、ワクワクしてしまいます♪♪♪
ジオラマを間近で見てみたいです!

  1. 2010/10/14(木) 19:43:43 |
  2. URL |
  3. sumile♪ #-
  4. [ 編集]

11日の内緒さん!
うん、うん、住みたい。住みつきたい。
あの自動の掃除機みたいに働きますから!みたいな(笑)

ナーリーさん!
おぉぉ、ご実家は近いんですね。
私も最近はイベントの日か夕方からちょっととかしか行けてないのです。
写真ももっと撮ってきますねー。

sumile♪ちゃん!
これみんな手作りだもんね。細かいところまでほんとにかわいくってすごいよ。
ぜひぜひ実物見てもらいたいなぁ。
  1. 2010/10/25(月) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. pugからです。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/485-9cac9fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
