title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでる?

ほわほわ。

急に寒くなっちゃって、週間天気予報を見ながらぞぞーっとしています。
寒いの苦手だ。

冬の子といえばスノウさん?
このほわほわな感触がかわいいです。
今日はピンクだらけ。
ほっぺ真っ赤にして(したんですけど)元気に歩き回ってる感じがまた好きです。

コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメのお返事とか。
拍手コメの内緒さん!
おおー、頑張りましたか。
今度見せっこできたらいいですね。
ぜひぜひ一緒に遊びたい!!!
いや、ちらりとお顔だけでもー(笑)



我が家のランプさん。
ずっとおかっぱウィッグ装着してたんですが・・・。
なんとうっすら色移り。
ががーん。
ズラっ子の方はぜひ一度チェックをー。
  1. 2010/10/25(月) 17:09:14|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見習いちゃん。 | ホーム | 行ってきました、きのこまつり。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/25(月) 19:10:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日も寒いです~。
紅葉がぐっと進みそうですね。
りんごほっぺが、寒い中でも元気にあそぶお子様のようです。
可愛いです~。
  1. 2010/10/27(水) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

真っ赤なほっぺのスノウさん!
とても可愛くてビックリです♪
なんだか汚しちゃいそうで、我が家では未開封ですが、寒くなって来たらなんだか暖かそうで良い感じですね~
コートとブーツもとてもお似合いですね♪
  1. 2010/10/28(木) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #-
  4. [ 編集]

25日の内緒さん!
ぷんすかは直りましたかー?
我が家のスノウちゃんが一役買えたのならうれしいなぁ。(笑)
ぜひぜひ出してあげてくださいな。

すみれさん!
一気に寒くなっちゃったね。
うちよりもそちらの方がもうちょっと寒いのかな。
半袖のお客さんを見るたびにぎょっとしてます(笑)
りんごほっぺ、大好き♪
そういえば小学校の頃りんご病になったのに「いつもと同じだね」って言われた私・・・。

ここ茶ん!
かわいいでしょう~?
私はもう「汚れたら石鹸で洗っちゃえ!」と思いながら遊び倒してますよー。
ぜひぜひ。
  1. 2010/10/30(土) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. pugからです。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 21:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

31日の内緒さん!
ほんとは真っ白なんですけどピンクのほっぺが好きなので塗っています。
ふわっとした雰囲気がかわいい子です。
  1. 2010/11/05(金) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. pugからです。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/486-8bbf3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
