title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつうのきのこ人。

ね、ふつうでしょ。

きゃはっとした感じのワンピースを作ろうと思っていたんだけど、
ふつうのふつうのきのこ人ワンピになりました(笑)
苺みるくチョコ、かな?


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。

3日の内緒さん!
わーい、ありがとうございます。
ちっちゃいけどいっちょ前。
えっへんな感じにしてみました。
私はたくさんの中から89を。
濃い色のあの子に、です♪

5日の内緒さん!
おぉぉ。やっと会えますかな。
見えなくっても声かけてくださいね。
写真だけでも撮らせてもらおう。
楽しみだー♪
  1. 2010/11/05(金) 22:46:36|
  2. きのこ人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大晦日。そしてお正月。 | ホーム | 見習いちゃん。>>

コメント

ふんわりしたスカートが可愛いですね~。
淡いピンクが、いちごみるくですね!
きゃはっとした感じのも楽しみです♪
  1. 2010/11/06(土) 19:37:12 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

きのこ人が女の子になってる!
可愛い~(*^^*)
急にお迎えしたくなっちゃった♪
  1. 2010/11/06(土) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/22(月) 22:50:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
いつもありがとうー。
もっと違うのをと思いつつ、また1週間ミシン触らず、です。クリスマスのこと考えながらお正月迎えちゃいそう(汗)

ここ茶ん!
いちご人用にと思って作り始めたんだけど、きのこ人に着せたらなんだか昭和の子(笑)みたいでいいなぁって。
にっこり顔がかわいいよ。

内緒さん!
こちらこそありがとうー。いつかゆっくりね。
咳も2週間で何とか回復の兆し。
のど飴の食べすぎで口内炎が出来ちゃいそうです(笑)
  1. 2010/11/26(金) 08:10:43 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/15(水) 07:49:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/488-ddc2875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
