title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいやつ。

ドールショウで買ってきた【大きいやつ】。
これです。

あれ、いちご人風?
ランプさんといちご人風きのこ人ハルがお届けします。
*ハルはいちご人の苺を借りていたんですけど、寒くてはずすのが大変なので、
もうちょっと暖かくなるまでいちご人風で過ごすことに決めたのです。


おっと、これこれ。

ダッコちゃんマークの頃のです。
リカちゃんのマクドナルドショップ。ドライブスルータイプ。車つき!!

シール貼るのもったいないな。
小物も充実しています。


前にドールショウに行ったときに見つけたんですけど、
その時は荷物になるなぁと思って買わなかったんですね。
でも帰ってから「やっぱり買えばよかった!!」と後悔しまくり。
今度見つけたら絶対買うぞーと心に決めていたのです。
ここのお店、懐かしい家具とか当時価格で売っています。
この前見たときより箱もきれいだし。
何個在庫があるのかな。

とはいえ、大きさが変わっているわけではなく、更に今回は自力(バス+モノレール)で参戦。
帰る時はディーラーさんみたいな大荷物でした。
ご飯食べて満腹になった後、置いて帰ろうとしちゃったし(汗)

でもやっぱり買ってきてよかった。
マック好きにはたまらない、懐かしい、良い感じ。イヒヒ

こんな風に遊びます。は続きから・・・。
ここはお父さんにまかせておけ。
メニューボードです。
シールを貼っていないので寂しい感じですが、ここで欲しい商品をぽちっと押します。
裏側は商品棚になっていて、ぽちっと押された棚の商品がぽとりと落ちます。

車を前に進めて・・・。

あれ、お姉さんがいないね。
ダイヤルをくるりと回すと選んだ商品がざざっと出てくる。
それをカウンターで受け取るのです。

おぉぉ、すごい!!
一人で興奮しまくって、ドルショ会場でも家でも鼻息荒く説明していた私です。

ありがとうございましたー。
ほらほら、なんだかランプさんたちも満足気。
お店ごっこも楽しそうです。


座ると脚が開いてしまうワンダさんたちはちょっと無理かな?
これはランプさんのマイカーになる予定。
どこでも行っちゃうぞー。


コメントも拍手もありがとうございます!!




  1. 2011/01/19(水) 17:53:58|
  2. ランプさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にんじんうさぎ。 | ホーム | 増殖中。>>

コメント

これは楽しそう~~
私もチョット仲間に入れてほしいな(笑)
みんなの嬉しそうなお顔がちょっと自慢げでかわいらしい^^

今後はマイカーでランプさんの行動範囲が広がりそうですね♪
ウチにも遊びに来て~(笑)
  1. 2011/01/19(水) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ぐふっ(゜m゜*)

この車!pug*さんのだったのですね?!
↑秋さんの所にあったやつ!
元はマックのドライブスルーセットでしたか~(゜∀゜*)
運転席のニコちゃん、キマってますね!!

ハル君のイチゴ!
実はうちのフロイも暫く放置してたら、この時期は頭が取れなくて(汗)
でもお洋服着せたかったので、何とか外して前みたく頭は削りました(笑)
スカスカですが、このほうが外しやすいですよね♪
イチゴはどんな風になってるんだろう?
↑まだお迎えしてないんですよ~(^^;)
  1. 2011/01/19(水) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

おぉ~i-184
楽しそう~~( *´艸`)

かなり楽しく遊べそうだねi-197
いいな~。
  1. 2011/01/19(水) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

楽しそう~♪

モノレールに電車で大変だったでしょう?
楽しそうだなぁ。(*^m^*)

ドルショ当日は、Liv DollのSOPHIEさんも連れてたのよ。
pugさんに見せたくて、携帯の待受けは、
旅するベッチーとクラウドナインボウルさんのPhotoにしてたし。
次の機会はいつかなぁ。今から楽しみよ~
  1. 2011/01/20(木) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/22(土) 22:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

童心に返りますね~。
これは大物でしたね。持ち帰り、お疲れ様でした。
パッケージの雰囲気からして、結構以前のものですよね?
小物のシールなどは自分で貼るのですね。
準備する作業も楽しそう~。
  1. 2011/01/23(日) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

pugちゃんってこういうの探す天才ですね!(感動~)
これは遊べそうです(笑)

運転手も助手席の子も素敵~♪
  1. 2011/01/24(月) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
はい、きなこさんちまでぶっとばして行きたいですよー。ランプさん、足がまっすぐ入ってピッタリでした。私のおしりじゃ到底無理(笑)

みおちゃん!
そうそう、うれしくって即行開封。秋ちゃんのところに置かせてもらったのでした。
いちごね、外してコロンと置いておいてもかわいいよ。

chocoちゃん!
うん、たのしいよー。イヒヒ
まだシール貼ってないんだ。シール用紙にコピーして予備作ろうかな…とか。うーん、貧乏性。

そら豆さん!
ほんとに残念。
あのあと撮影のところにいるかなぁってうろうろしたんだけど、ついついブースの誘惑に負けて探すの忘れちゃって。またぜひぜひです!!

22日の内緒さん!
どういたしましてー。かわいいよね。家に帰ってじっくり見たけどほんとにかわいい。結局きれいなまま仕舞い込んじゃいました。アハハ
あ、どうだったかなぁ。楽しかったよね、きっと。

すみれさん!
ダッコちゃんマークだからちょっと古いよね。
前から目をつけてて、今回はまずこれ。でも大きいから2周くらいまわって心を落ち着かせて(笑)それから買ったの。
次も探しに行っちゃいそう。

さんたちゃん!
んふふー。マック大好きなの。高校のときと、結婚してからと、ちびすけが幼稚園に行ってからの3回働いてたんだよ。
これ、よくできてるよね。
本体に貼ってある番号をはがきに書いて送ると「マクドナルド○○号店」っていうシールが送られてくるんだって。今でもやってくれるのかなぁ…。
助手席のきのこ人、即席いちご人だけどかわいいでしょ♪
  1. 2011/02/03(木) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/491-3833a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
