title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょぎょっ。

ただただパグが欲しいというそれだけで、3DSのソフトを買ってきました。

我が家にも!!

ひどい画像ですけど…。
フォーチュンとも撮れちゃうのです。
ぎょぎょっ。はフォーチュンの感想?


似た写真が続きます。

パグがやってきた!!


今どきの


ゲームってすごいなぁ。

DS見ながらものすごくにやけてます、私。
ますますパグ(本物)欲しくなっちゃった。
パグに夢中でフォーチュンの二人固まっています(ポーズもそのままだわ(笑))。



コメント・拍手、いつもありがとうございます。

  1. 2011/02/27(日) 01:08:33|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ふんわりトチ子さん。 | ホーム | やっと1枚。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(日) 09:09:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(日) 09:55:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さん!
うちも息子のDSが壊れてて、我慢してたんですよ。
誕生日が近かったのでプレゼントに。

3D。
うん、疲れます(笑)
机とかに置いていい角度で遊ぶ分には問題ないかも。
でも子供同士で横から覗き込んだりするのはかなり気持ち悪くなりそう。
もっぱら3Dオフ状態で遊んでたり。

でも付属のカードやゲーム、家族でゲラゲラ笑いながら楽しんでます。
パグはね、カードの上で勝手に飛び跳ねてるの。
覚えたポーズもできるみたいよ。
私はDSに向かって「おすわり」とか声かけるのがちょっと恥ずかしい…。


もう一人の内緒さん!
そうだよね、この2色ではないでしょうね(笑)
子犬です。かわいいよー。
大会に参加してディスク(フリスビー?)をナイスキャッチしたワンちゃんに、本気で感激しております。アハハ。

先週は木曜から息子がインフルエンザで行けなかったのです。
次は来週(金曜)の予定です。
新しい方もなかなか楽しそう!
あぁぁ一緒に遊びたい!!

  1. 2011/03/03(木) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/08(火) 06:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さん!
そうなの。一人でやってても恥ずかしくってポーズを決められない。
でもね、はたから(息子から)見てると相当でっかい声で呼んでるらしい(笑)

今は、小さいときに日中のご飯をどうするか。で悩み中。
それが解決したらもしかしたら…。
まず見学に行って…でも実際見たらもう抑えきれない!!!そんな気がします。
  1. 2011/03/09(水) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/09(水) 18:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さんへ。
ありがとうございます!!
もう熱は上がりっぱなしであります。
妄想しすぎて壊れそうです(笑)
  1. 2011/04/01(金) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/497-691ac4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
