title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきています。

多少時間がかかったものの、夕方自宅に帰ってきました。
こちらは電気・水道・ガスなど問題なく使えています。
お店の周辺は埋め立て地なので地盤沈下や液状化、断水などあります。
それでもお店自体は断水以外に被害はありません。

被災された方や連絡がつかない知り合いのことを思うと心配でなりませんが、まずは電気や水道の使用量を減らしたり、身の回りのほんの小さなことからでもやらなくてはと思っています。

メッセージありがとうございます。

pug

  1. 2011/03/12(土) 22:30:23|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名簿(震災)。一部ですが。 | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 23:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 06:22:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 09:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pugさんの身に大事がなくよかったです。

あっしの姉妹も、無事に連絡が取れました。

あっしもまずは身近なことからと思い、節電を始めました。
あと、募金もしようと思います。

まだまだ復旧のめどは立たないと思いますが、非難されている方へ物資が届きますように。。。
赤ちゃんと一緒に非難されているかたへ、オムツや離乳食が届けられますようにと祈るばかりです・・・
  1. 2011/03/13(日) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. sumile #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 20:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

12日の内緒ちゃん!
ありがとうー。家族それぞれバラバラにいたんだけど、家も何事もなく、でした。
自分が何をしたらいいのか、考えるばっかりでなかなか行動に移せないの。
阪神淡路以来ボランティアに携わってる方たちのきびきびとした対応を見るたびに、もっと政府はそういう皆さんの力を貸してくださいって言えばいいのにって…。

13日の内緒ちゃん!
シマ子さん無事でよかったね。
これからまだまだ大変なことばかりだけど、何かあれば遠慮なく言ってね。何からすればいいのかわからないことだらけだけど、何かしたい気持ちはいっぱいだよ。

13日9時台の内緒ちゃん!
おー、久しぶり。そしてありがとう!
ちびっこたちは大丈夫だったかな?怖かっただろうね。
今はとにかくできることをやっていこうね。
そしてまた会いたいよー。

sumileちゃん!
姉妹に連絡がついたんだね。よかったよかった。
被災した赤ちゃんの中にはアレルギー対応のミルクが必要、とか、そうかそういうこともあるんだなってテレビを通じて知ることばかり。
そしてまだまだ知らないことだらけなんだよね。
最近は節電モードにもすっかり慣れてきたよ。
今までが使いすぎだね。
がんばろうね。

13日夜の内緒さん!
ほんとほんと、ありがたいよね。
ラーメン屋の周りでは今も下水がいまいちでお風呂に入れなかったりしてるみたい。
毎日何気なくやっていたこと、ありがたいことでした。
節電。家はこのままずっとこれでいいかも。
  1. 2011/04/01(金) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/500-0d753dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
