title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑ってていいの?

なにシチュー?

やけに嬉しそうに写ってますが。
シチューにされちゃうのですよ、ピノちゃん。



ずいぶん昔に集めていたマグネット。
なかなか処分できずにいたんです。
「フォーチュンにぴったりじゃん♪」なんて思いついてしまったので、
またしばらく処分しないでいるでしょう。
断捨離とかきっと無理。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


続きは拍手コメへのお返事です。

シマ子さん!
遅くなってしまいました。
ピノちゃんにデニム、なかなか似合ってるでしょ。
最近のお供です。
というよりカバンに入れっぱなし。ハハハ
その後ニッキちゃんはどうでしょう。
私はまだ踏みとどまっていますよー(笑)
  1. 2011/08/19(金) 21:06:14|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<がまんできない。 | ホーム | ピノちゃんにもデニム。(フォーチュン)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/20(土) 22:15:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

断捨離とかきっと無理。
という言葉に笑ってしまいました。
私もなかなか実行できない人です(汗)
でもpugさん家は収納も綺麗だから、まだまだ溜めて置けそうです??

「お人形」のほうも楽しみにしています。
お時間あるとき、ゆっくりで。
  1. 2011/08/21(日) 07:54:45 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

断捨離を始めましたが、
好きなものは絶対に捨てる事ができない…笑

ニンジンさんもセロリさんも優しいお顔ですね。
えっ、カレーに?
ピノちゃん、はやく逃げて~(笑)

  1. 2011/08/21(日) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. さんたよん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/25(木) 03:19:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
その後、pug pug さんちのミディさんはお元気ですか?
うちの、ミディさんは優しい笑みで部屋にたたずんでいます。

今日「トレイルマッシュ」が、発売されていました。とても可愛いかったので、通販で購入しちゃいました。pug pug さんは、お迎えされましたか?
  1. 2011/08/25(木) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. whippe #-
  4. [ 編集]

20日の内緒さん!
はいはーい、元気ですよー。
この前ちょっと寒いと思ったら、ラーメン屋が大忙しで、
相変わらず走り回ってます。
ニッキねー、可愛いのはわかってるんだな。
でももうやばすぎるから目を合わせないようにしてるんだな(笑)

すみれさん!
ははは、収納がきれいなんじゃなくて、ただただ収納が多い家なだけ。
あればあるほど詰め込んじゃうから、ちょっと片付けようと思っても引っ越しみたいになっちゃう(笑)
ミディちゃんの服を…とか言いつつ、momokoの服だけ買ってみたり。
シャカシャカボーイッシュ。ミディちゃんに着せて撮ってみるかな。

さんたちゃん!
始めただけすごいっっ!
私がやったら散らかすだけだよ、きっと。
主人に「これは?」って聞かれたら、なるべく「もういいことにする(捨てる)。」って答えてるの。
減ったような、変わらないような。
もちろんお人形のことは聞いてこないけどね(笑)

25日の内緒ちゃん!
わー、わー。気になってたんだよ。
どうしてるかなぁと思って。
私こそすっかりご無沙汰しちゃってますよ。
この夏も暑かったね。元気かな。

whippeさん!
はい、ミディちゃんはあるものをとっかえひっかえ着せられてます(笑)
今は髪をアップにして元気っこな感じかな。
でもほどかないと、あと付きそうですね。

トレイルマッシュ、もちろんです!!
飾ってあった時から大のお気に入りだったので、さっそく今日です。
記事にしようと写真を撮ってたところでした。
またまた大変なことになりそうな予感です。
  1. 2011/08/25(木) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/512-961efa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
