title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がまんできない。

今日は【トレイルマッシュ】の発売日でした。
撮影スペースに飾ってあるのを見て、商品化されると聞いて、
楽しみにしていたのです。
あのニヤリな顔と、フォーチュンのおさまり具合が何ともかわいい!

ではさっそく…(いつもより写真大きめです。)

1色目、レッド。
赤?オレンジ?かわいいよー。

2色目、カッパー。←変換したら河童ーとなって笑ってしまった。
ゴールドっぽくてかっこいい!

3色目、ブラウン。
The 椎茸。な感じなのです。

かわいい、かわいい。
わらわら並べたい。

というわけで…。




1色、2匹目、レッド(笑)
あひゃひゃ。もう一匹。




ぞろり。

はい、我が家には4トレイルマッシュ。
もっと増やしたい野望、メラメラです。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/08/26(金) 00:07:33|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まだ試作。 | ホーム | 笑ってていいの?>>

コメント

可愛い~。
これは、フォーチュンの数だけ欲しいかも(笑)
たしかにわらわらと並べたくなりますね♪
  1. 2011/08/26(金) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

わぁ~(ノ*゚▽゚)ノ
トレイルマッシュ!!!
さすがpug pug さん。
よっついると、大変可愛いですね。
私は、ひとつだけ注文しました。
色が、ほんと決まらず悩みました。
悩んだすえ、赤にしました。
やはり、フォーチュンの数だけ欲しくなりますね。
  1. 2011/08/26(金) 18:35:01 |
  2. URL |
  3. whippe #-
  4. [ 編集]

何回見てもかわいい~♪
4つご購入とは!!さすがデス^^
私は悩んで悩んで・・・土曜日に購入予定なんだけど
その日まであるかな~(笑)
  1. 2011/08/28(日) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

河童に大笑い(笑)

なんて、可愛い~
メラメラするの分かります♪
  1. 2011/08/30(火) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. さんたよん #-
  4. [ 編集]

今日来たよーー。
かわいーぞーー。
  1. 2011/08/31(水) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

すみれさん!
かわいいよねー。
フォーチュンの数だけ欲しい!!
でもね、そうするととんでもない数になっちゃうんだなぁ(笑)

whippeさん!
はい、4マッシュ。
最初から3色買う気満々だったんですけど、
ワンダショップにわらわら並んでる姿を見たら。
もう、抑えきれませんでしたよー。

きなこさん!
買えたかなー?
今回はネットショップの方が早かったみたいだね。
お店もあとちょっととか。
もっと並べたいーー!!!

さんたちゃん!
河童ーだよ←今日も一発変換(笑)
座るところもちゃんとおしりが収まるようになっててね、
首の筋がキノコの軸って感じでかわいいの。ムフフ

むくぅさん!
来た?
かわいいよね。
沢山欲しいのだよー。
  1. 2011/09/08(木) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/513-2e21ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
