title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついついカエル。

昨日ワンダショップの帰りにHiPPO BOOKSさんをのぞいてみました。
ワンダショップの並びにオープンした洋書屋さんです。

買ってきたのはこれ。
この本。

POP OUT絵本。
あれ?ポップアウト??ポップアップ??
どっちも同じなのかな。

確かにこの絵本はポップアウトがぴったりかもしれない…。

どどーん。

ほんとに飛び出してます。いや、はみ出してます。


もう一冊買ったんだけど、どちらもカエル。
ついついカエルに目がいってしまいます。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/10/14(金) 20:45:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ。 | ホーム | できあがり。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/21(金) 22:16:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

21日の内緒さん!
もー、会いたい、会いたい!!(笑)
29日に行けるように(といっても仕事でだけど)全力で調整中です。
楽しみだー。
でも全然形にならなくて、ずっと「やばいやばい、おなかいたい」って。
ははは、子供か!ですよ。

本屋さん、帰り道でバタバタだったんだけど、
お店の方がとーっても優しくて癒されます。
もう一冊買ったんだったな、カエルの絵本。
  1. 2011/10/24(月) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/517-691e1a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
