title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ。

今年もきのこまつりの季節です。


以下ほやほやワンダより



2011年きのこまつりのお知らせです!!

毎年恒例のきのこまつりも今年で4回目
ワンダが5周年を迎える今年
ワンダショップにやってくるのは、大サーカス団です



ノイエルの森の緑が白の世界に変わろうと、
フロームの風が吹き始め、フロームのきのこが色あせ始めた頃、
白い仮面をかぶった道化師が現れた。

「ノイエルの森にあるカエルの妖精の村はここかい?」

深々とおじきをすると1通の手紙を長老に手渡した。
{寒さ深まるフロームの風吹く季節、
心躍るメロディーが鳴り拍手のリズムを打ちながら
奇抜な姿のパレードが始まる。

緑深き森に大きなキノコの屋根が立ち、今宵きらびやかなお祭りが

始まる。ノイエルで大サーカスの幕が上がる。


第四回きのこまつり「ノイエルの森 オクト大サーカス団公演」


■開催日時:
2011年10月29日(土)~2011年12月24日(土)
10月30日(日)は臨時営業いたします

■開催場所:
ワンダショップ
東京都中野区新井1-37-11 1F
営業日:木~金・14時~20時/土・12時~18時 日~水休


■参加作家(敬称略/順不同)

あけつん!/アラキサワコ/SIESTE/よしえだ製作所/
四日市するめ工房/MoMoMi/
モモリータ/korisuFactory/ねこのひたい/みつばち@BabyBee/
仔猫の薬屋さん/tarachans/蟻とチョコレート/PAPAPAぱんだ/いつみ/
pug*pug/ぴよ印洋品店/sankaku FR△SCO./サイケデリックストロベリー/
Tick-tacK/ワルソネコ/アトリエclip/∮fairy tail∮/Tomo/スギムラ/
newpattern/mod*3/AUTO自動巻/I SCREAM!!/Guruguru_Losey*/
ジュリア洋品店/Sewinghouse HIGUCHI/Doll Wear House



今回もスタイリングで参加させていただきます。
なかなか形にならなくてかなり緊張していますが、
フォーチュンさんで遊びつつ、なんとか完成しそうです。
また後ほどUPしますね。

アフロになりたかった。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/10/26(水) 02:32:46|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日もお知らせ。 | ホーム | ついついカエル。>>

コメント

おおおおお!

三菱のpc かっちょいい・・・
どこに食いついてんのじゃwwwwwww

楽しそうなイベントですね!
カエルじゃなく 「きのこ」 ってのが良いなぁ~♪
リアルカエルは大の苦手なのですが、
こうも目にしてると一匹くらい。。。なんて思ってしまいます。

サーカスか~、子供の頃もぉワクワクして見たのを覚えてます。
帽子、かなり可愛いです!!!!風船も持たせてみたい♪
  1. 2011/10/26(水) 07:47:06 |
  2. URL |
  3. sumile♪ #y6ag2wV6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/27(木) 18:00:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スミレちゃん!
三菱ー(笑)
ディスプレイだけなんだよ。パソコンは超遅くて使えない…。
そうか、カエル苦手なのね。
ワンダショップで会うお客さんにもワンダなら大丈夫っていう人いるんだよ。
小っちゃいフォーチュンさんは特に、かも。
帽子いい?よかったー。なかなか形にならなくてドキドキでした。

内緒ちゃん!
わーん、ありがとうー。
いいの、いいの。見てくれるだけでもすごくうれしいよー。
いつか一緒に行きたいね。
ほんとにね、住みたくなっちゃうよ。
  1. 2011/11/08(火) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/518-c338e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
