title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお知らせ。

引き続ききのこまつりのお知らせです。
今日はpug*pugのピカ・ミトンさん。

風船売ってます。


かわいらしい優しい色なので、もうピンクしか頭に浮かびませんでした。
見習い中のお仕事は風船の売り子さん。
「風船はいかが?」です。

ぜひ見てみてくださいね。

「風船はいかが?」ご覧いただきありがとうございます。
初日も声をかけてくださる方がいたり、本当にうれしい楽しい一日でした。
スタイリングをお買い上げくださった方、ありがとうございます!!
お届けするのはまだまだ先ですが、楽しみにお待ちいただけたら思います。
*ピンクの部分は11/8に追記しました。



ワンダショップなのです。のお知らせはこちら。


以下ほやほやワンダより


2011年きのこまつりのお知らせです!!

毎年恒例のきのこまつりも今年で4回目
ワンダが5周年を迎える今年
ワンダショップにやってくるのは、大サーカス団です



ノイエルの森の緑が白の世界に変わろうと、
フロームの風が吹き始め、フロームのきのこが色あせ始めた頃、
白い仮面をかぶった道化師が現れた。

「ノイエルの森にあるカエルの妖精の村はここかい?」

深々とおじきをすると1通の手紙を長老に手渡した。
{寒さ深まるフロームの風吹く季節、
心躍るメロディーが鳴り拍手のリズムを打ちながら
奇抜な姿のパレードが始まる。

緑深き森に大きなキノコの屋根が立ち、今宵きらびやかなお祭りが

始まる。ノイエルで大サーカスの幕が上がる。


第四回きのこまつり「ノイエルの森 オクト大サーカス団公演」


■開催日時:
2011年10月29日(土)~2011年12月24日(土)
10月30日(日)は臨時営業いたします

■開催場所:
ワンダショップ
東京都中野区新井1-37-11 1F
営業日:木~金・14時~20時/土・12時~18時 日~水休


■参加作家(敬称略/順不同)

あけつん!/アラキサワコ/SIESTE/よしえだ製作所/
四日市するめ工房/MoMoMi/
モモリータ/korisuFactory/ねこのひたい/みつばち@BabyBee/
仔猫の薬屋さん/tarachans/蟻とチョコレート/PAPAPAぱんだ/いつみ/
pug*pug/ぴよ印洋品店/sankaku FR△SCO./サイケデリックストロベリー/
Tick-tacK/ワルソネコ/アトリエclip/∮fairy tail∮/Tomo/スギムラ/
newpattern/mod*3/AUTO自動巻/I SCREAM!!/Guruguru_Losey*/
ジュリア洋品店/Sewinghouse HIGUCHI/Doll Wear House

こんな感じ。
帽子と靴も作ってみました。


カラフルチュールの下はパンツになっています。
脱いでみた。


初日(29日)は私もワンダショップに行きます。
皆さんに会えるのも楽しみだなぁ。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/10/28(金) 22:48:18|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そういえばもう一冊。 | ホーム | お知らせ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(土) 08:30:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃぁっぁぁっぁぁああ!!!!

これすんごくイイです!!!!
こういうの好きです!大好きです!たまらないので、携帯の画像にしたいのですが!!!

ダメだったら気軽に言うてください!
  1. 2011/10/29(土) 11:24:38 |
  2. URL |
  3. sumile♪ #-
  4. [ 編集]

ナニコレ!
めちゃくちゃ
かわゆぃ!!
(*´д`*)☆彡
アカン!かわゆぃ!
凄く欲しい!
やっぱりpugチャンの
センスと技術に憧れる☆
素晴らしいデス(≧ω≦)
  1. 2011/10/30(日) 03:32:19 |
  2. URL |
  3. ぞ~い #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

今年もきのこまつりの時期なんですね~。
ことしはテーマがサーカスなのですね。
亀さんの背中、素敵な展示場になってますね♪
pugさんのセット、素敵ですね~。
チュールに、スパンコール、すっごく豪華です。
靴と帽子も手作りなのですか!
この半透明感、…おゆまる??素晴らしすぎです!
  1. 2011/10/30(日) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 22:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

29日の内緒さん!
ありがとうー。
色々混ぜてるうちに、洋服に似たピンク色ができました。
何とか形になってよかったよー。
会えてうれしかったなぁ。
ゆっくりおしゃべりできなかったのが残念。
でもこっそりのぞきに行けてラッキー(笑)

スミレちゃん!
わはは、好き?
そんな風に言ってもらえてうれしいなぁ。
携帯でもなんでもどうぞどうぞ。
どんどん使ってねー。

ぞいちゃん!
きゃー、ありがとうー。
最初に考えてたのと全然違うんだけど(笑)
これもとってもお気に入り。
でもほめられすぎてはずかしいわー。ありがとう♪

すみれさん!
そうなの、もうこんな時期。
早すぎるよねー。
亀さんというか、わにさんみたいな顔だったり、
象かと思ったらタコだったり、
KENZOさんの造形にわくわくしっぱなしです。
そう、おゆまる。
初めて使ったんだけど、一日中台所で鍋とにらめっこでした。
でも面白い。おゆまるおもしろいよー!!(笑)

31日の内緒さん!
わーい、お久しぶりです。
書きに行って戻ってきたらコメント発見です。
よかったなーって嬉しくなっちゃったけど、
それでもまだまだ頑張りすぎです。
もっともっと進めるといいですね。
ここからも小っちゃいですけどパワー送ってますよー。
ピカちゃんかわいいですよ♪
  1. 2011/11/08(火) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/519-e658fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
