title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?試作品は??

デニムはちょっと置いといて(笑)
上は何?
って考え始めたら、いろんなことがグルグル・・・・。

かっこいい男の子デニムにしようと思ってたはずなのに・・・、

女の子でした~♪


+ワンピになっちゃった!


更に裏に使った生地のほうが可愛かったかも・・・。
で、

こっちも使っちゃえ~♪



「バンビです」
じゃなくって、裏側です。
レースつけてみた~!!
chocoちゃんのまねっこみたい?許して~。
他に思いつかなかった・・・三カエル


ではでは今晩あたりデニム4号を。
作る予定です。たぶん・・・。




*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!!
  1. 2008/04/19(土) 17:23:48|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<のれてるか~? | ホーム | 試作品3号。デニム君。>>

コメント

巨匠同士の真似っこ・・・ありでしょ~~v-10
  1. 2008/04/19(土) 19:53:14 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

にゃはは~。 全然OK~☆
ワンダにデニム、似合うね~( *´艸`)
  1. 2008/04/20(日) 09:57:44 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

みなさん裏地まで、きちんと付けてるんですね!!
私も頑張って裏地付けよ~っと!!
デニム姿の黄色ちゃんカッコイー♪♪

  1. 2008/04/22(火) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
あはは、巨匠だなんて~(笑)
chocoちゃんだから「許して~」っていえるけど、作ってるのと似てるのがちょうど出品されたりすると慌てちゃうよ。「ま、まねじゃないですから~」ってv-12

chocoちゃん!
ありがと~♪
どの子にも合わせやすいから便利。
色移りがどうなのかまだちょっとわかんないけど。

ちぷるちゃん!
私は三つ折りとかが苦手なの。
裏があるとぐるっと縫えばいいから楽なのだ♪
  1. 2008/04/22(火) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

カワイイカワイイ!!
NEWモモの紹介用OF縫ったら
久々にワンダ服縫おうっと♪
紫ちゃん、入手祈願で(笑)
  1. 2008/04/22(火) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. sunny * #-
  4. [ 編集]

サニちゃん、newモモちゃん?
楽しみだわ~。
そうそう、祈願祈願。
  1. 2008/04/26(土) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/52-15d66ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
