title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかいー。

おおきいぞう。

前回は撮り忘れちゃった【陸オクトパス「エイダ」】。
サーカスだし、てっきり象だと思い込んでいたんだけど、
タコでしたね。
そうか、オクト大サーカス団だ。
ビビィちゃん達目線で見上げると高いですねー。


びびってないし。

ピンクで同化しちゃいそう。
ビビッてないとか言いつつ手綱をしっかり握りしめてます。

久しぶりにノジャンさんとも一枚。

おーい。

あれ、ピンボケだ。



そういえばワンダショップの近くに新しいお店がオープンしていました。
コンフィチュールと焼き菓子のお店さくらやま果房さん

お店に入るととってもいい匂い。
はぁー、いい匂い。と言いつつ棚にあるコンフィチュールのビンを眺めたり。

焼き菓子も。

選んだのは塩キャラメルのケーキとコンフィチュール2個。
ラ・フランスとマスカット・オブ アレキサンドリア。
これ、ビンに番号がついているんですね。
番号とか見るとついつい集めたくなっちゃう。
そそられるなぁ(笑)

ケーキ、とってもおいしかったです。
コンフィチュールも早く食べたい。
おいしいパン買ってこよう。

また楽しみが増えちゃったなぁ。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/11/18(金) 23:23:41|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォーチュン服。 | ホーム | そういえばもう一冊。>>

コメント

ゾウじゃなかったんだ(笑)
柔らかそうな質感に、触ってみたい気分です。
ケーキも美味しそうだけど、
ラフランスにマスカットのコンフィチュールも美味しそう~。
こんなに可愛いビンじゃ、捨てられないですね。
  1. 2011/11/19(土) 07:20:12 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、タコなの。かなり可愛い感じじゃないタコ。
結構大きいんだけどこれ、軽いんだって。
エセウの木なんかもそうだけど、ちょっとふわふわしてるみたいで不思議な感じ。

コンフィチュールもおいしかったよ。
パンで食べたけどヨーグルトもいいな。
ラベルが紙だから洗う前に防水シールで保護しなきゃ(笑)
  1. 2011/11/24(木) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/521-06cafb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
