title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またこれ?

フォーチュン。ひさしぶり。

似たような日記が続いていますが、実際毎回同じようなことをやっています。
この前のシャツはきのこ人サイズだったので、改めてamiちゃんサイズ。
ぴったりにはなったけど、なんだかかわいさ半減。
半減したかわいさを取り戻したいけどどうしたらいいの…。

そしてノイちゃんが一人もいません。
あれ?どこに行っちゃったんだろう。
バレンタインデーの頃はいたんだけどな。

コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2013/03/25(月) 00:35:00|
  2. ami
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お人形の9月。にしたいなぁ。 | ホーム | amiちゃん?>>

コメント

私もお迎えしてきた

アミちゃん。私もお迎えしてきたけど
いまだ服難民!!なんとかせねば~~~~

ぶかぁ~~~と着た方が可愛いんだと思うよ。
  1. 2013/03/25(月) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. しま りすこ #-
  4. [ 編集]

りすこさん!
やっぱり。やっぱりそうだよねー。
あ、amiちゃんも来たの?
私は型紙取るように(口実)もう一人欲しいよ(笑)
  1. 2013/03/25(月) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

やっぱりこの服可愛いです!
amiちゃんって顔の割に体が小さくて手足がスレンダーなので
余裕ある雰囲気でフンワリ感があった方が可愛らしいのかもですね~。
それにしても、シックな雰囲気もいいですけど、前の記事のサングラスといいポップで可愛らしい服も凄く可愛いです。この路線で販売してくれないかな~~って思ってしまうくらい!


そうそう、こちらのブログのリンクを私の所に貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
ずーっと通っているのに、なんだか言いだせず・・・すいません~。
  1. 2013/03/28(木) 13:24:21 |
  2. URL |
  3. 風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

風さん!
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
amiちゃんの超なで肩な感じが難関であります。
でもうまくできたらワンダショップに持っていこうとも思っています。
早くしなきゃ季節が変わっちゃう(汗)
最近全然ワンダショップもドールイベントもご無沙汰なので、
もうちょっとペースを上げて遊びに行けたらなぁ。

リンクの件もちろんokです。
ぜひぜひよろしくお願いします。
私もさっそくリンクさせてもらいまーす。
  1. 2013/03/28(木) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/21(日) 16:18:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ(^-^)
パグちゃん元気してますか?
GWは如何お過ごしでしたか??

カエルちゃんの乗ってるキノコ?カタツムリ?
みたいのがめっちゃ可愛い~

お互い元気で頑張ろうね
  1. 2013/05/09(木) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. LaLaRose ララ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

こんにちわぁ
米ありがとう(^-^)
ゆきちゃん超可愛い~~いいなぁ
私もまたララみたいな可愛いワンコに出会いたいです

また写真見せてね
  1. 2013/05/27(月) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. LaLaRose ララ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/536-893971e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
