title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回きのこまつり。のお知らせです。

2016年のきのこまつり。
今回も参加させていただきます。

以下、公式ページより

shop.jpg


第9回きのこまつり「旅の物語」

開催期間
2016年11月23日(水・祝)~12月24日(土)
11月27日(日)は臨時営業いたします。
営業時間
木金 14時~20時/土 12時~18時/祝・臨時営業 13時~18時
月~水、日休
開催場所
ワンダショップ  東京都中野区新井1-37-11

参加作家さま(順不同・敬称を略させていただきました)

Annie's/AUTO自動巻/ChikuChiku-MAMA/CrankyGel/chic☆rin/
SawingHouse HIGUCHI/koris factory/KUMSOLT/Merci!Pon Pon/
new pattern/PAPAPAぱんだ/Petit joil manuel/
POPTONE(mod*3)/yumineko(mod*3)/Psychedelic*Sttarawberry/
pug*pug/sankaku FR△SCO/tarachans/Tea*Room littie/Tick-tacK/いつみ/
ガーランドット/ねこのひたい/ぱっぷら丼/ぶどうぱん/ぴよ印洋品店/
ベビ堂/股旅工房/ママちゃんの部屋/四日市するめ工房/ワルソネコ/
ささ家/パンダ工房/天使のへそくり/ishikraft  ……and more


なんと!前回の記事が2015年のきのこまつり…。
自分にびっくりしています。
あんまり洋服は縫っていませんが、相変わらずワンダとその仲間たちにはどっぷりつかっております。
画像を取り込むコードをゆきのすけ(いたずらパグ♂)にかじられてしまいました。
instagramの画像を貼り付けてみます。

今年は10周年ということもあって、大好きなトッツィ服です。
ノイちゃんも連れて歩けます。
トッツィ推しです、はい。もちろんノイちゃんもです。




  1. 2016/11/22(火) 23:14:09|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 第8回きのこまつり。引き続きお知らせです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/555-e0c12c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
