title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~ってやりたい!

*画像の上にマウスを載せてね♪


あっちのほう行って見ない?


ね、ね、パグちゃん乗せてって♪


どこまで行きますか~?


確かここらへん・・・。


もうちょっと向こうかな~。


あ、あった、あった!

これ、これ♪


よいしょっと。


大丈夫~?

うん!ちゃんと押さえててね♪


ふぅぅぅぅ。


飛んだ、飛んだ~!!

ね、耳に入らないように気を付けてよぉ!

えっ?
耳、ないよね(笑)


そっか。
じゃ、私も!

パグちゃん、じっとだよ。揺らさないでね。


うぬぬ、結構重いんだな。

ふわふわだね~♪





はぁ、外は気持ちいいね~。






じゃ、みんなが待ってるから帰ろうか?
うん、またふぅぅってやりにこようね♪




またきてね。




*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!!!

  1. 2008/05/05(月) 20:48:15|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デニム君。 | ホーム | おともだちがきた。乗れる?>>

コメント

耳!入らないようにって本当なのかなぁ?
入らない気もするし。。。
入ったからといってどうということも無い気が(笑)
  1. 2008/05/05(月) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. sunny * #-
  4. [ 編集]

最後のシーンが一番好き~w
もの凄く雰囲気がある~w
「ふぅ~」って姿も癒されるわぁ♪
幾つになってもタンポポの綿毛って「ふぅ~」
したくなるよね~^^
  1. 2008/05/06(火) 09:56:38 |
  2. URL |
  3. ZOE #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

素敵なストーリーだわぁ(〃^ω^〃)
一緒になって、「ふぅぅぅ」ってしちゃいました(笑)
犬さんの上に寝転がってる写真大好きです!!
pugさんの物語は、ほんわかしていてすごく癒されます☆
  1. 2008/05/07(水) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

サニちゃん!
確かに。
でも怖くて試せないよね。想像しただけでぞわぞわする!!

ZOEちゃん!
なんかお花がしゃべってるみたいでしょ?
いつもは【お花】なんていわないのに、お人形のときだけ可愛くなってる自分に(笑)
ふーってやるのほのぼのしてるけど、最後の1本になると喧嘩が始まっちゃうんだな~。

チプルちゃん!
ほんわかしてくれた?
なんでかな、お人形と遊んでるときは口調が優しくなるんだな~(笑)
  1. 2008/05/09(金) 02:07:54 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/58-cad5e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
