title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デニム君。

うぅぅ、結局かっこいいデニム、かっこいいデニムと考えていたら
普通のデニムまでおかしなことになってしまって・・・しょぼーんカエル

この前の形のデニムにポケットをつけて出来上がりデス(〃´ー`)=3

こんな感じです。


ベストはいつものワンピの丈短めバージョン。
スカートとあわせてもいいかな~と、一応ハイソックスをセットにしています。

中のボーダー・・・。
デニムのウエスト高っっ!!でスナップが1個だけ。

うしろ、閉まってないよぅ。


ありゃ?
これって【難あり】で出すべきだった?
と、サニちゃんの難ありです、を読んで思ったのだけど、時すでに遅し・・・。ごめんなさい!

おしりのポッケにはワンダの
某メーカーをぱくったわけではありません。

ワンダのWだよ♪



なんだか言い訳だらけのセットなんだけど、出品中であります。
左のリンクからどうぞ。



*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!!
  1. 2008/05/08(木) 18:46:46|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ダンガリー君。 | ホーム | ふ~ってやりたい!>>

コメント

「W」がいい感じ!!!
ちっこいサイズなのに丁寧な作りだ~♪
さすがの可愛さだわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
  1. 2008/05/08(木) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!
ありがと~。
なんかね、背中がもたついちゃって、押し車押してるおばあちゃんみたいな・・・。
いやいや、着せちゃえば可愛いと思うんだけどね(笑)
  1. 2008/05/09(金) 02:09:49 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

芸が細かい!!「w」の刺繍が、すごくカッコイー♪
黄色ちゃんや、だいだいちゃんのデニムにも刺繍入れて
みんなで、お尻並べてみたら可愛いかもしれませんよね(笑)。
奥の方に写ってるブロック?レゴ?いいですね♪
  1. 2008/05/09(金) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

見たよ~♪
すっごくカワイイ!!
やっぱ、デニムいいな( *´艸`)
pugちゃんだ!ってすぐに分かるIDになってた☆
  1. 2008/05/09(金) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

あはは!あたしのマジきっついもん;;
これなら難アリなしでOK!(あたし基準)
ワンダってボーダー似合うよね♪
  1. 2008/05/09(金) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. sunny* #aReeLJcY
  4. [ 編集]

こんにちは!
ポケットの「W」が素敵です~♪
この小さなポケットが可愛らしさを倍増!!
  1. 2008/05/10(土) 11:21:21 |
  2. URL |
  3. ナーリー #gCL6Zi4A
  4. [ 編集]

チプルちゃん!
ナルホド色違いね。いいかも♪
今度やってみるね~。
といってやった試しがあんまりないの( *´艸`)
レゴ、子供のだけどカラフルでいいよね。

chocoちゃん!
えへへ、おもいっきりpugでしょ。
でもyahooだとなかなかpugって付けにくい。パグ飼ってる人が多いのかな~。

サニちゃん!
そうかな。デニムじゃなきゃ閉まるんだけどね。でも、デニムセットだろ~って(笑)
今日もボーダー使ったよ♪

ナーリーさん!
わ~い、Wいいですか?
このポケットは下の丸い所もきれいにできて気に入ってます!!
  1. 2008/05/15(木) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/59-105bf1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
