title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわさのあのこ。

*画像の上にマウスを載せてね♪


そろそろ当たった皆さんのところにもあの子が届く頃でしょうか。

我家のあの子も・・・。










「あのさ、あのこさ~」

な、なにか?

なんかギトギトしてない?(笑)



えっ!!!

「なんかさ~、脂ぎってるっていうか。」


二人ともひどいわ・・・。




あはは、イアンの二人、あんなこといってますよ~(笑)
とはいっても、これは私の感想デス。


油と言うか、まだらというか。
マットちゃんとは全然違うから・・・なんだろ?
型からはずす為の離型剤が残ってる?
拭いてもぺたぺたしてるのです。








そんなに言うなら・・・。いいわ、pugちゃん、やっちゃって!!!



えっ!!いいの?
やっちゃう?


「うん、わたしやるわっ!!」

オッケイ♪







くぅぅ、あわが目にしみるわ~(涙)


頑張るローラちゃん。





ローラちゃんの頑張りで、ツヤツヤを取り戻しましたよ笑顔カエル
見た目は少しまだらだけど、手触りはつるっつる。



これで私もつやピカチームの仲間入りね♪

よっしゃーーー!!!







*ローラちゃんの頭に載っているのは石けんの泡です。
 中性洗剤ではイマイチでした。
 が、石けんはアルカリ性なので本体への影響がないとも限りません。
 試してみる方は自己責任でお願いしますね♪


*拍手&ランキングクリックありがとうござ・・・
 ランキング外でした~(笑)
 よかったら1クリックよろしくです♪



  1. 2008/05/15(木) 20:52:08|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ペイズリーワンピ。 | ホーム | 続、ダンガリー君。>>

コメント

ヌルヌル!?(話に尾ひれが付いていく微妙な言い回しの変化)
あたしも、発送しましたってメール昨日来たよ♪
速攻開けて速攻洗うぜ!!
レアだろうがなんだろうがおかまいナッシン グ~
あたしのトコに来る子かわいそー(笑)
  1. 2008/05/16(金) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

ぺたぺた!?そんなことあるんですねΣ( ̄□ ̄;
あわあわのローラちゃん♪
ちょっとだけ、おいしそうとか思いました(爆)。
ワンダさんと水遊びしたいのですが、手足の付け根から
水が入ったらどうしようとか不安で実行できずにいます…

カエルちゃん長靴姿の3匹が堂々としてて素敵☆
3足も長靴持ってるpugさんに感動(笑)。
  1. 2008/05/16(金) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

手触り・・・気にもしなかった(笑)^^;
わたしの手の油でぬるぬるかも~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

泡つきローラちゃん、いじらしいゎ(笑)
  1. 2008/05/16(金) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

ご連絡ありがと~
早速覗きにきました。。。
我が家はあの1体で終わりだと思いますので
ここで楽しませて頂きますね。
pugちゃんのOFも楽しみやねん♪
  1. 2008/05/17(土) 05:21:45 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

ローラちゃんって、女の子だったのね~。
てっきり、男の子だと勘違いしてた;
うちは増員の今のところ、予定はナシです。。
  1. 2008/05/17(土) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

何か付いてる感じ…分かります。ローラちゃんもちょっとまだらだった気がするけど、先行で買ったので、1ヶ月経った今は気にならなくなりました。

先日、カスタム用に買った緑は、気になってやっぱり洗ってみました。

離型剤でしょうかね?
  1. 2008/05/17(土) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

あはは、サニちゃん!
洗ったかい?
うちのローラちゃんまたネトネト(笑)なんかにじみ出てる?

チプルちゃん!
確かに。洗ったあとはちょっと水が出てくる気がするな~。
そのままタオルの上に干されてるんだけどね(笑)
この長靴、ちょっと前まではいつも行くフィギア屋さんで開封済みで売ってたんだよ。すっかり品薄・・・。

ZOEちゃん!
あはは、ZOEちゃんの手から油が?(笑)
多分ローラからにじんでるよ。
泡がすぐ滑っちゃってさ。何回ものせちゃった。

あずきちゃん!
わ~い、いらっしゃい♪
頑張って洋服作んなくっちゃ。また見に来てね。

chocoちゃん!
そうそう、怪しい占い師。
でもズボン履くと「男の子っぽいね」って思っちゃう。不思議~。
chocoちゃんちは他のカワイ子ちゃんが増員中だね♪

さぼてんさん!
お~、1ヵ月なでまくる、ですね(笑)
私もこのローラちゃん、ドルショでひぃひぃいってgetしたヤツです。
やっと開けました~。
4月のワンダ君もまだらっぽいかも・・・。
  1. 2008/05/22(木) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ローラちゃん、やって来たんですね♪
私はことごとく抽選に落ちていたので今回はスルーしました。
ワンダくんオンリーに愛情を注ぎます!ってあまり注いでない(ーー;)
全身シャンプーですね☆
  1. 2008/05/23(金) 15:30:26 |
  2. URL |
  3. ナーリー #gCL6Zi4A
  4. [ 編集]

ナーリーさん!
はい、全身シャンプーです。
袋を開けるまでは大事に大事に取ってあったのに、開けたとたんにこれですもんね~(笑)
かわいいワンダ君にたっぷり愛情を~!!!!
  1. 2008/05/24(土) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

そっか、シャンプーか・・・考えてもいなかったΣ(゜◇゜ノ)ノ
確かにギトギトしてる感が否めない!!
あ、長靴3足もあったんだね♪
  1. 2008/05/24(土) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
もう開けちゃったら限定物とか関係なくなっちゃうな(笑)
そうそう、カエルブーツ3足。
1個は箱買いだけどね。
このあともう1足買って、それからはすっかり見かけなくなっちゃったんだよな~。
ららぽーとのボークスにあればラッキー。
  1. 2008/05/24(土) 01:59:13 |
  2. URL |
  3. pugからのお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/62-a94a6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
