title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試作中。

なんと2週間のご無沙汰です。
書かない間も来てくれてありがとうございますっ!!
やっと宿題関係が片付いてワンダと遊べそうです頬染めカエル


今日は久しぶりにワンダ服。
バッグに使った生地がかわいかったので、これで何か作りたいな~と。




パンツでゴメン。


パ、パンツ・・・。
でも履いてないよりいいよね。ねっ。

胸元はローラちゃんのタトゥがちらりと見えるくらい開けてみました。
襟はちょっとバランス悪かったかな?
横で結んだ風にしたいんだけど・・・。




夏だもんね♪



背中も開いてます。
ワンダたちの肩甲骨、きれいだよね~。

下にはデニムのホットパンツ(死語じゃない?まだ使ってる?)を合わせる予定です。




*サボってたのに、ランキングクリックありがとうございます♪
 頑張りまっす!!
  1. 2008/06/20(金) 01:32:00|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<だ、だめだ~(>_ | ホーム | ちょっと、お二人さんっ!>>

コメント

夏らしい装い♪
背中が、ばっくりあいててセクスィ~☆
エドさんって、ピンクっぽい服も似合うんですね。
襟元が、スカーフみたいでかわゆい(〃^▽^〃)
チラッと見えるパンツ素敵(笑)
  1. 2008/06/20(金) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

可愛いっ♪

ほんと可愛い生地ですね♪
ウチのワンダにも夏のお洋服用意してあげなきや!です

ワンダたちの肩甲骨あんまり意識したこと無かったんだけど
こんなだったんですねっ★
ちょっとウチのも脱がせて確認してみよっと(^_-)-☆
  1. 2008/06/21(土) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

肩甲骨・・・よく見てるな~(-ι_- )クックックッ
思わず確認しちゃった(*≧∇≦*)ブヒャ!
  1. 2008/06/22(日) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

背中色っぽいですよ(o^-^o)
見えちゃってるパンツも可愛い!!
私も肩甲骨確認しました(笑)
  1. 2008/06/22(日) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. ナーリー #gCL6Zi4A
  4. [ 編集]

夏!!ってカンジでカワイイ~♡
完成が楽しみだゎ♪
生地もかわいいね。
  1. 2008/06/24(火) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/71-8d0d67da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
