title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン。

我家にも水色君【フォン・エレム】が届きました。
思っていたより落ち着いた水色。
つるピカでもなくマットでもなく優しい色ですね。

洋服は何色が似合うかよくわからなくって、とりあえずこれ!と、マリン柄です。


どうでしょう~。



*お知らせ*
友達のサニィちゃん、いよいよショップオープン秒読みです♪
teeny-weeny*
8月21日23:00オープン予定。
カワイイワンダ服、見れますよん(*^。^*)


*お知らせに関するお知らせ*
「サニィちゃんショップオープンおめでとう!!!」と書こうと思った矢先。
なんとパソコンの故障です(サニちゃん)。
ただ今復旧作業中。
復旧次第お知らせしますね。
お楽しみに♪

8/21 0:33追記しました。  pug*




*いつもありがとうございます♪

  1. 2008/08/20(水) 21:21:04|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<試作、試作。 | ホーム | 出品です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/20(水) 22:59:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ♪すごく似合ってます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ショートパンツのチェックが好きです。
サニーさんのショップすてきなものばかりで
迷ってしまいます(*≧∀≦)=3
  1. 2008/08/21(木) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

内緒ちゃん!楽しみだね~。
いや、ほんと「わぁくわくすっぞーーー!!!」だよ。

さっきピンクっ子の入金確認来たよ。
そろそろかしらね~♪

チプルちゃん!
裾のゴムが苦手でねぇ。
ついつい縁取っちゃう (´m`)
サニちゃんのショップかわいかったでしょ♪
私もメチャメチャドキドキしてるよv-535v-535v-535
  1. 2008/08/21(木) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

私も珍しく当たりました♪
まだ開封していない^^;
このお洋服ピッタリです!!
  1. 2008/08/25(月) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

ナーリーさんも当たったのね~v-315
よかった、よかった!
水色君だからと思って選んだ色。
なかなかさわやか系でいいかな?
でも案外女の子キャラもいけそうですよ♪
  1. 2008/08/28(木) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/78-2097abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
