title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服でデート♪

このあとどこに行く?


やっぱり男の子もカーディガン。
長めに作ったんだけど、なんかバランスが???
ちょっと裾をあげました。
本当はセーターの方が男の子っぽいのかも。

制服の試作はひとまず終了デス。
他の生地でスカート&ズボンもありかな。
縫いやすいブラックウォッチ(柄小さめ)どこかに売ってたら教えてプリーズ。




さぁ、明日は(今日だ)ドルショです。
新しいワンダフレンド、かわいいね~。
getできればラッキー。できなくても写真撮ってきます!!!


そしてそして、サニちゃんのショップも21日オープン!
かわいいの色々♪
teeny-weeny*
23:00スタートの予定です。




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/09/21(日) 00:59:50|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おじゃまします♪ドールショウ23 | ホーム | ズボンはいてきました。>>

コメント

カーディガン羽織ったら、それっぽくなりましたね~。
可愛いカップルです(*^_^*)
あっ!しまった、ワンダ君に先にデートされちゃった!(笑)

ドルショいいな~!私も行きたいです!!
  1. 2008/09/21(日) 05:39:56 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

相変わらず仕事が早い&丁寧ねw
『青春』て感じでいいわ~(笑)

ドルショの写真待ってる♪
やっぱり出たチョコ色~!!
もいっこの方は店頭販売なのね。。。
地方者には厳しいよウーさん。。。
  1. 2008/09/21(日) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

見てきたー♪
茶色はともかくミント欲しい!!!
・・・pugちゃんかメープルちゃんだな。
ニゲロ!!!
  1. 2008/09/21(日) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

お似合い~♪
スポーツバッグも可愛いですね(^^)
ハイソックス、紺に変わってる~。
お嬢様っぽくていいですね!
  1. 2008/09/22(月) 06:46:28 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

noriさん!
なんだかまじめそうな二人だよね~。
デートの行き先はきっとドールイベント・・・^m^

ZOEちゃん!
女子カーデよりずい分手抜き仕様。裏も結局付けなかったし、もちろん合わせは縫い付けだし(笑)
ミントちゃんそのうちきっとお届けしちゃうから~!!

サニちゃん!
いやいや、とうまぴょんだって。
とうまぴょんに通い詰めてもらおう。そうしよう(笑)

すみれさん!
お~、その通り!靴下カーディガンと同じ生地にしました。
白いのは筒に縫っただけのなんちゃってだったので(笑)
あまりの足の細さにびっくり!!
  1. 2008/09/22(月) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/98-6899027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
