title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじゃまします♪ドールショウ23

21日のドールショウに行ってきました。
なんだか人が多いな~とは思ったけど、
整理券が900番以降も配られていてびっくり!
毎回だけど、偶然通りかかった人は「何事か!?」って思うでしょうね~。


今日もわらわら♪



今日は寝てしまいそうなので、ウーさんのかごにお邪魔した写真を1枚。
真ん中がウーさんのミントちゃん。
本物のチョコレートみたいなデイジーちゃん(茶色子ちゃん)はまた明日にでも写真とってみますね。




そうそう、開場前、外に並んでいるときに雨が降ってきたんですが、
傘を持ってなかった私はお隣の方に入れていただきました。
そしてそのあと一緒に行った友達が流血して( ( *´艸`)ナゼ?)
絆創膏までいただいてしまいました。
どうもありがとうございます!とっても助かりました~(*^。^*)




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/09/22(月) 00:19:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<10月の子達。ドールショウ23 | ホーム | 制服でデート♪>>

コメント

v-283
なんで流血してんだろね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
  1. 2008/09/22(月) 01:58:01 |
  2. URL |
  3. ちび猫 #-
  4. [ 編集]

カラフルで・・・キャンディーの詰め合わせ?みたいで可愛いですv-352v-218v-352
でもやっぱりミドリのワンダくんが一番可愛いv-291

カエルさんたちに癒されました~♪

待機列で雨は大変でしたね。
お疲れ様でした。
  1. 2008/09/22(月) 06:18:16 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

お疲れ様です~
もしや茶色ちゃんもペパーミントちゃんも
連れてのお帰りですか??
画像楽しみです(^^)
絆創膏でなんとかなる流血で済んで良かったですね。
  1. 2008/09/22(月) 06:49:12 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

お疲れサマンサw
やっぱりこんだけワラワラいると凄いね~♪
ハンサム君だけオーラが違って見える(笑)(゚m゚*)プッ
  1. 2008/09/22(月) 08:09:52 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #-
  4. [ 編集]

うにゃーーー!!
本物見たいなぁ♪
続き、楽しみにしてるね★
  1. 2008/09/22(月) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪
今回も、すっごく楽しかったよぉ~v-10

デイジーちゃん、テカテカ☆だから写真難しそうね^^;
  1. 2008/09/22(月) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

900番ってすごいですね!?
いつかは、私もドールショウに行きたい(((o≧ヮ≦)o
わらわらいて、ワンダーズ可愛いですね♪
傘に入れてくれたり、絆創膏をくれたり、
ドール好きさんは、優しい人が多いですね☆
続きが、早くみたーい!!
  1. 2008/09/22(月) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

興奮で鼻血・・・とかΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ハプニングがあるといい思い出になるよね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
  1. 2008/09/22(月) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ドールショウお疲れ様でした(*^_^*)
すごい人だったんですね~!
この、箱にもたくさん(^-^)♪
...1人欲し~!(^_^;)\(・_・) オイオイ
  1. 2008/09/22(月) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!すごいっ!
みんな、お行儀よくカメラの方を向いていて
可愛いですね^^
ハンサム君、外人さんの顔してる☆
茶色子ちゃん、楽しみです~♪
  1. 2008/09/22(月) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ちびちゃん!
多分ね、はじめてきたのに一人で並ばされて暴れたんじゃないかな~(笑)
いやいや、楽しかったよ。ワンダもお一人いかが~?

ほたるさん!
いらっしゃいませ~。
ドールショウは友達と並べないから時間つぶしが大変ですね。今回は顔が見えるところにいたから何とか・・・。
雨にはびっくりしたけど周りがいい人で助かっちゃいました。
私も遊びに行かせて下さいね。

すみれさん!
ミントちゃんは残念ながら、デス。でも整理券の番号見たときはどっちもあきらめムードだったんで、茶色子ちゃんと帰ってこれて大満足!
あとでUPしますね~。

ZOEちゃん!
そうなの!!!エコちゃんも欲しいけどハンサム君、憧れだな~。
かっこいいんだわ、これが(*^。^*)

サニちゃん!
デイジーちゃんのほうはつるっつるだよ。
あのね、写真撮りながら「部屋片付けなきゃな~」って何度も思った。
みんな写りこむぐらいなのよ~(笑)

とうまぴょん!
お疲れ様~。よくできたお嬢に感謝だね。これからもよろしく頼む、とお伝えくだされ(笑)
いや、ほんとに写真苦労した。
かわいいけど部屋の中見ちゃダメ!見たいな感じ(^_^;)

ちぷるちゃん!
わ~い、久しぶり♪
来年当たりは一緒に行けるかな?
おばちゃんすごいんで・・・引かないでね(笑)
そうそう、最初は大人しくしてるんだけど、ちょっとしたきっかけから色々お話したり、何狙いなのかリサーチしたり(笑)
いい人が多いよね。

ちびまるちゃん!
ちっちゃくないあの子なんだけどね(笑)
そうか、コーフンして鼻血って言うのもあったか。
本人に聞いてみて~( *´艸`)ウフフフフ

noriさん!
かごから出すとき「多めに連れて帰ってもわかんないかも?」なんてpug悪が出ちゃう所でした^m^
それにしてもいつもすごいよ~。

さんたちゃん!
ほんとだ。ガンガン入れちゃったんだけどなんだかそろってたね。ほら、へそ曲がりちゃんはいないはずだから・・・(笑)
茶色子ちゃん、写真撮りましたよ~!お楽しみに♪
  1. 2008/09/22(月) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/99-d7f331e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
