title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう5月。

イースターの頃にたまご姉弟の写真を撮ってました。

卵の中だよ。

クリアの卵の中に入ってます。
赤ウインナーみたいなノイちゃんも増殖中。
ただいま6ノイちゃん。
着々と大所帯です。

ドルショのフォーチュンも来て、総勢何ワンダ&フレンドなのか、
自分でもよくわかっていないのです。
数えるのが怖い…。

コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/05/04(水) 20:36:50|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぎょぎょっ。

ただただパグが欲しいというそれだけで、3DSのソフトを買ってきました。

我が家にも!!

ひどい画像ですけど…。
フォーチュンとも撮れちゃうのです。
ぎょぎょっ。はフォーチュンの感想?


似た写真が続きます。
続きを読む
  1. 2011/02/27(日) 01:08:33|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かえるチョコ。

リアルなカエルが苦手な方はだめかもです。 続きを読む
  1. 2011/02/11(金) 00:08:16|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大晦日。そしてお正月。

ひとやすみ。が多すぎます。

久しぶりの更新です。
なんと大晦日。
あと少しで今年も終わりです。
そして何もしないままお正月が来てしまいます。
いやいや気持ちばっかり焦るけど、何とかなるさの精神で(笑)


今年一年ありがとうございました。
そして2011年もよろしくお願いいたします。


pug*

  1. 2010/12/31(金) 13:59:44|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

見習いちゃん。

フォーチュン2の発売でしたね。
行けなくて残念。

今日はちっちゃい見習いさんを。
いらっしゃいませ。


ささ、こちらへどうぞ。


ちっちゃいエドさんに試着してもらいました。
かっこいいヒューゴさんにあこがれる見習いちゃん。
ちっちゃいヒューゴさんにも着せたいなぁ。


コメントも拍手もありがとうございます!!

  1. 2010/10/30(土) 23:52:43|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
