title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みのってます(ドールショウ27)。

寝坊することなく行ってきました。
お向かいでお茶を飲みながら入場列がどんどん伸びていくのを眺めてました。
すごい人だー。
待ち合わせしていたちびちゃんも到着。→会場前へ。
開場も早かったみたい。
びっくりするほど滑舌のいい係の人の会話(無線)を聞きながらパンフ購入。
いよいよ入場です。

「よし5階から行ってみよう~!」
階段を上るわけですが、毎回途中階で抜けてしまおう。と気弱になるほど腿にきます。
会話も途切れ途切れになります(笑)
なんとか5階まで上りきってフロアに入ったところで「11時です。ドールショウスタートです。」のアナウンス。
思わず拍手。

先行販売のワンダを買うために並んでいた頃は本当に殺気立っていたので、
こんなに落ち着いて会場入りしたのは初めてかも。
階段が一方通行になっていたり、いろいろと改善されているのかな。


ではではお友達のところを回ってきましたので続きに書きます。
ちょっと長いです。

続きを読む
  1. 2010/01/26(火) 02:24:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

乙女な二人+1。

今日はワンダショップに行ってきました。
バスの中の乙女たち。
わくわくしてます。
真ん中のフローラちゃんはホームステイ中。
この後は仕舞いこんでました(汗)ゴメンネー。


ワンダショップはすっかりクリスマスで、
目がキラキラしちゃう!
エコちゃん&ノルテさん。
ぴかぴかのnewノルテもかっこよかったな。


撮ってる姿すごかったです、多分。
撮影台からツリーを無理やり入れてみたり。

なんだか華やかでクリスマスが待ち遠しい♪
プレゼント何もらおうかなー(笑)



コメントも拍手もありがとうございます!!



続きはバースマークさんでパチリ。

続きを読む
  1. 2009/12/03(木) 23:52:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

果物はお休み。

今日は遠くから来ている友達に会いに行ってきました。
短い時間だったけど、楽しさがぎゅーーーーーっとつまったひととき。
笑う気満々で行ったのに、予想以上に笑ったせいかおなかが痛いです。
カメラ持っていったのにみんなで撮れずに残念。

ご飯だけはしっかり撮ってたりして。
ビュッフェの一皿目。
おかわり&おかわり。
デザートもしっかり食べてきました。
そりゃ、おなかも痛くなるよね(笑)


今日のお供はエコちゃん&べち子ちゃん。
やっちまったね。

写真は帰りのバスターミナル。
温かいお茶を買ったつもりが冷たいのが出てきてびっくり!!
自販機を二度見した私を「またやっちゃったのねー。」とあきれ顔で見る二人、の図。
はい、私が押し間違えただけです。


コメントも拍手もありがとうございます!!
お返事は後ほど・・・。



  1. 2009/11/30(月) 00:37:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

行って来ました、金曜に。

金曜はワンダショップに行って来ました。
今日のマーシュ兄弟行きたかったなぁ。
せめて授業参観が午前中なら・・・。

さすがにティッシュではない。
きのこまつり。
こんな仮装の子もいます。


それからワンダショップに来ていたお客さんと一緒に撮らせてもらいました。
さぼてんさん服です。

ムリヤリ一緒に入れてもらっちゃいました。
ありがとうございまーす♪
なんだか視線が合っててかわいいなぁ。



ブログランキング参加中。
コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。 続きを読む
  1. 2009/11/14(土) 20:42:43|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

つづいてワンダショップ。

1日のドールショウのあとはその足でワンダショップへ。
ご一緒させていただいた方に載せていってもらっちゃいました。
ありがとうございます!!
途中銀座辺りでは大変な目にあいましたが・・・無事到着。

写真写真・・・と。
えー、ここでもやはり。です。

カメラを出したのは閉店間際。

ddrさんのカスタムちゃん?
ぼわーんと光っている姿がかわいい♪
お店の中がぼわんぼわん光っていて、それがすーっと消えていく感じ。
「おばけだー。」
何度見ても楽しくなります。


もうひとつ、かなりツボだったのがこれ。

スポットル山盛り。
カメラが近いせいか相当光っています。
わはは、楽しい。


・・・お店ではこれだけ。


このあとバースマークさんへ。

せいくらべ。
チリビーンズのホットサンドといきたい所ですが、私辛いのがまるでダメ。
でもおいしそうだったなー。
今度一口食べさせてもらおう(笑)

ワイワイしゃべってもりもり食べてあっという間に1日が終わってしまいました。
もっとゆっくり見たい!
期間中にまた行きます!
お化け屋敷の写真も撮ってこよう。


ブログランキング参加中。
コメントも拍手もありがとうございます!!



そうそう、先日のよしえだ製作所さんの個展。
かわいいカエルさんをもう1匹ゲットしました。

手が内股なんですよ。
【イチゴヤドクガエル】
この毒々しい感じに一目ぼれ。
もう1匹いたんですけど私はこの子。【まぶたつき】
ちょっと眠たそうなけだるい感じがまたたまらないのです。



  1. 2009/11/04(水) 00:17:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
